FC2ブログ
ご都合のよろしいときにご覧下さいませv

C様v



わあい、いらっしゃいませ、C様v
またお声掛けて頂けて嬉しいです!

「それを未来と言うのなら」ご覧くださいましてありがとうございました。
…ですよね。うん、このくだりなら普通に混乱なさいますよね。
でもそれ、決してC様がお悪いのではないのです。
あまりに姑息で大きな声では白状する勇気ないんですが、
こびとそれ、真剣にわざとやってます(笑)

……はアスランで、アスランは実は……なんだよな?
のご質問に、そ~れ~は~ですね~…と画面の前で思わず固まってしまいました(汗)
お話して良いだったら小一時間(そこまで要求してないぞ。
って言うか長いわ!と笑われるC様が見えるようですが・笑)
語れる裏は持っているんですが、それをお話してしまったら最後、
続きが全然面白くなくなっちゃう…と言うか、
続きご覧頂く意味なくなっちゃうと言うか。

なのでとってもとってもわかりづらいお返事なのですが、
今のC様の読みにまずお間違いはないと存じます!とだけ
申し上げさせて下さいませ。
そもそもが細かくご説明差し上げないと、
更に混乱を招くだけだと思うので。
上手くご理解頂くには、やはり順序建てて
お話をご覧頂くのが一番なんじゃないかなあと。

そうは申し上げても今の展開、相当にわかりづらいと思います。
そして意図して「そう」書いておりますので、
いくら読み返して頂いても、C様のご質問への
決定的な文言は出てきてないと思います(と言うか出てたらこびと、
この先どうやって続けていったら良いのかとww)

でも、白状するとC様に頂いたお言葉の中に、
まだそこまでは書いていない、けれど今後書く予定の
たぶん一番このお話の中心になってくるだろう展開が
既に書かれておりました。

拝見するなりC様、凄い!と;;
嬉しかったです~(>_<)/
既にこっそり忍ばせているそう言った部分を
言葉にはしないうちから感じ取って頂けて。
あまりにも嬉しくて万歳してしまったこびとです。

こびとの拙い文章を、こんなにも細やかに
深いところまで拾い上げて頂けて、感謝の気持ちで一杯です;;
うまくお伝えしきれていない部分を、C様の鋭い観察眼で
補って頂けているのが本当にありがたくて。
どうぞ続きもよろしくお願いいたします。

それと、言葉選び。
そんな風におっしゃって頂けるなんて物凄く光栄です!
いつも優しいお言葉でわかりやすく素敵なご感想を
お伝え下さるC様に
「こびとの言葉選びは美しいな」っておっしゃって頂けるなんて
嬉しくて大喜びしてしまいました!
またそんな風に感じて頂ける表現が見つけられたら嬉しいのですが。

嬉しいお言葉に甘えてまた続きも更新させて頂いています。
お時間あるときに是非見てやってくださいませ。
本日も嬉しすぎるお言葉をありがとうございました。
またのお越しをお待ちもうしあげておりますv




スポンサーサイト
Secret