FC2ブログ
ご都合のよろしいときにご覧くださいませv

konoha.さまv



やっほー、konoha.ちゃん!
ご無事で何よりでございました。
そして久しぶりに現れてくれたと思ったら、何その言い草(笑)
面白いとか言っちゃいけません(笑)
既に諸方から言われまくっているけれど
貴女までそれ言ってどうするの!
お姉ちゃん大丈夫?私が行くから待っててね?くらいの暖かさを
発揮しなくちゃいけません!!(S香ちゃんですらこのところは
叱るより心配する方へシフトしてくれていると言うのに→
お姉ちゃん、こう見えてほら、根っからの小心者だから;;)

既に無事行って帰ってくることが至上の命題みたいになっているんです。
今変な刺激しちゃいけません。
会場に無事辿り着けなかったら、お手伝い買ってでて下さった某さまとも
合流することすらできないんですからね?
そもそも当日こびとが会場にいなかったら、konoha.ちゃんだって淋しいでしょう?
(いや他の素敵作家さまがたとか、久しぶりにお会いできるだろうあの方この方
いらっしゃるだろうから、いざとなったらどうとでも。だから安心して?
むしろこびとが来れなかったときのS香ちゃんのダメージの方が心配だよ!
とか言う正論を目頭抑えて言われそうで不安;;)

そうだね。今回も廉さんの素敵なポスターを目指して頑張ります!
…でもどうしよう。運悪く廉さんより早く東ホールについてしまったら。
だと言って遅く着いていいと言うことでもないのだが(T ^ T)

そしてアスランさんへのカップラーメンは、
手料理として十分成立するんだぞ?の
アドバイスもありがとう。
わかる。実はこびともインスタントラーメン作るの凄く下手で;;
カップ麺は最初からそう言う食べ物かと思ってたんだけど、
相方が作ってくれたら美味しかったと言う冗談のような出来事があって
あれも微妙にタイミングって言うのがあるんだなあと理解した。
けど!これそう言う話じゃないから!!(笑)
アスランさんのカガリさんとのわかりやすいラブラブ生活を欲する
切ない男心をわかってあげて(笑)

愛するカガリさんに愛妻メニューを振舞って貰えるチャンス、
一回でも逃したくないと言う本心と、
ちょっといいこと言って惚れ直してもらえたらいいなvって言う
下心のお話なのですから!!(うん、わかってる。わかってるから
言ってるんだよwとか微笑む貴女が目に浮かぶ…→慣れてきたこびと)

そして、何その「朝起きたらそうなっていた」って!!
…こびとじゃあるまいし、そうそうそんなこと起きて堪るかと;;
軽く話してくれたけど、大事ですよ、それ。
本当に今大丈夫なの?そしてリハビリにこびと本とは失敬な!!
今回は前よりちょっとだけ重くなります。
前の重さが7.3だったとすると、今回が8.0くらいのバランスかなあ。
塵も積もれば、ダンボールは重くなる、と言うのは事実だけど、
ちょっと持っただけならそこまで変わらない…と信じてる((T ^ T)

インフルエンザは予防接種した!
でも予防接種してても弱ってると罹るの過去経験してるから
お互い体力保持して行く方向で頑張ろうね?
実はこびとも昨日今日とちょこっと寝込んでてて。
この時期にしては暖かいけど、来週からまた寒くなるらしいから
くれぐれも無理しないで元気でいてね。

会えるの楽しみにしてるから!
konoha.ちゃんこそ無事に会場まで辿り着くのですよー。
スポンサーサイト
Secret