FC2ブログ
ご都合のよろしいときにご覧下さいませv

iku様v





iku様~!嬉しいお受け取り連絡ありがとうございました。
よかったあ、無事お受け取り頂けたのも嬉しかったんですが、
両方ともオーブ軍の皆さんが出てたのが楽しかったぞ!のお言葉が
嬉しくてv
そう言えばそうだったんですね。
お言葉頂くまで、こびと気づいていませんでした(笑)

きゃささんに描いて頂いた准将と猫カガリ様のイラストも、
ほのぼので可愛かったなあとのお言葉にも大喜びをしてました。
えへへー。これきゃささんにお伝えしてもいいですか?
こびと同様大喜びなさると思いますv
ちょうど昨日お話してきたとこなのですが、
「なんだか遠い昔のような気がしますね。
本当に皆様あんな感じでよかったって言って下さるでしょうか?
こびとさんはいいって言ってくれたけど」とおっしゃるきゃささんに

(うん…ごめん、こびとがお願いしたのって
実は年の始めだもんね。しかも締切6月だし。
そりゃ記憶も遠くなるよねえ。遠い昔って……ごめんよー!!)
と心の中でこっそりと平謝りしてきたところだったので
こびともiku様にお言葉頂けたことをニコニコお伝えできることが
どれほど幸せかわかりません(感涙)
いつも素敵なご感想を本当にありがとうございます!
到着メールにお一言頂けただけでも幸せ一杯でしたのに、
このあといつものようなご感想もお届け頂けるとのこと。
なんて御礼を申し上げたら良いのかと;;
厚かましいの百も承知で白状してしまいます。
iku様の下さるご感想、毎回本当に楽しみで。
こびとは拝見させて頂いている間中、いつも盛り上がり過ぎて
百面相になってます(笑)

猫カガリ様近況にもお母様になられても相変わらずで
いらっしゃるんだな!のお言葉をありがとうございました(喜)
はい。全然おかわりになりません。
だからこそ、ご近所の皆様もこびともお兄さん’ずも全然
気付かなかったのかもしれないのですが、
何と言うか、母子と言うよりやんちゃなご近所のガキ大将さんと
わけもわからず後を付いて回る近所のちびっこさんのような雰囲気で
カガリ様とお子様、遊んでらっしゃるみたいです(笑)

アスランくんはさすがお父様の貫禄で、お子さんに危険がないよう
咥えたり舐めたりして差し上げてるらしいんですが
(実際こびとが見たときは、アスランくんが毛づくろいしてあげてました。
あとから出てきたカガリ様が対抗してチビちゃん舐め舐めし出して
楽しかったです・笑)カガリ様は遊び相手担当みたいですv)

お父様におんぶされてるご様子も、本当に可愛かったんですよー(^。^)/
結構不自由な体勢だと思うのですが(あと高さが凄く高くなると思うので、
あれで自転車は怖いんじゃないかとドキドキしたんですが、
さすが姫さまとお父様と申しましょうか、
鉄壁の信頼関係で、余裕綽々だったご様子でした(笑)

急に朝晩の冷えが厳しくなってきている気がします。
iku様地方もお寒くなっていらっしゃる頃ですよね?
どうぞお元気でいらしてくださいませ!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日も嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret