fc2ブログ
こびとのお話全部と言うまさかの選択肢を作って下さいました方v





選択肢で頂いたお言葉だけでも感謝で一杯でしたのに、
作家様それぞれの良さがあり、こびとのお話はこびとのお話で
やはり代用は効かないんだぞ?とのお言葉を頂いて
確実におまけして頂いているとわかってはいるものの、
ほっとするやらありがたいやら、涙目になってしましました;;

色々なことが重なって、今書いているもの、
これから書こうと楽しみにしていたものにどんどん自信がなくなってしまい
(もとから自信とか言えるような凄いものは書けていないのですから、
今我に返って見るとそれこそおこがましいと言うお話なのですが・笑)
新しい作家様がたがご活躍される今の環境を見るにつけ、
そろそろBlankがなくなっても良い頃かな、
理屈っぽいから疲れるし、何しろとにかく長いもんなー、
などと(理屈っぽいのも長いのも、根深い持病なのでたぶん治らないし・涙)

ここ最近は書きたいお話はあっても一体何が
楽しくご覧頂けるのかすら悩むようになり、
正直途方に暮れておりましたので、こびとはこびと、
それぞれの持ち味でいいじゃないか?とのお言葉には
本当にありがたかったです;;
せっかちなので、どんなに長くても全部一気に出してこようと
しちゃうのにも問題ありますよね(笑)
ご覧頂くのにお辛くない程度、適度な更新ペースになるように、
少し落ち着いて出すこともしてみようと思いますv

疲労困憊系から、気楽にご覧頂ける系を目指して!
暖かなお取りなしを本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト



Secret